西東京市地域初かも? | 練馬区・杉並区・武蔵野市の内装・水回り・トータルリフォームのことなら不来方テクノ

11月より漏水調査機器導入予定
2023年9月18日
お知らせ

11月より漏水調査機器導入予定

代表の下川原です。

水道管漏水発見確率90%以上

以前より導入を計画しておりました水道管漏水調査機器製品発注致しました。

今までの調査方法は水道メーター~建物内まで埋設している水道管を予測と経験で漏水の箇所を手掘りで掘削し、漏水箇所を探りながら調べていたのですが効率が悪く、3~4時間程掘削して発見できれば良い方で最悪は丸1日掘削しても発見出来ない場合も多々ありました。

新規導入の調査機器は水道管に水素ガス5%未満のガスを注入して専用の水素ガス検知器で漏水箇所から漏れ出る水素ガスの検知し、1m以内のピンポイントで漏水箇所が発見出来るという機器です。
これにより大幅に漏水箇所を短時間に発見し、修理出来ますので従来の調査方法よりお安く修理可能になります。


トレーサーガス式漏水調査を本年2023年11月より開始予定
※調査機器が10月新規販売で予約順に納入予定ですが現在、10月中旬以降の納入していますが遅れる場合があるそうです。

調査費用は機器納入後、決定してお知らせいたします。

ページ作成日 2023年9月18日




【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年2月  


~ 取扱メーカー ~
  • 取扱メーカー一覧

不来方テクノ株式会社
~ご紹介~
会社画像
〒188-0004
東京都西東京市西原町5-2-24

tel. 0120-107-499

この度は、不来方テクノのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
杉並区のリフォーム・水回りリフォームのことなら不来方テクノにお任せ下さい!
~ 対応エリア ~
◆東京都
練馬区、杉並区、中野区、武蔵野市、三鷹市、西東京市、小平市、小金井市、調布市、府中市、東久留米市、 清瀬市、東村山市、東大和市、立川市、国分寺市、国立市

メニュー